忍者ブログ

うきうき★バードウォッチング

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/06

Wed

2013

楽天イースター


いやいやいや、やりましたよー、イヌワシ!!!

日本シリーズ6戦目、無敗のマー君で決まるかと思いきや、

まさかの黒星で最終戦にもつれこみ、ハラハラしました。

私はそれほど熱心なファンではないんですが、

それでもやっぱり感慨深いものがありますねぇ。



 


この連休中は被災各地を回ったりしてたんですが、

3連休ということもあってか、

ここ南三陸町の復興商店街も多くの方が訪れていました。

大型観光バスも次々に来るので、

被災地ツアーのコースになってるんだと思います。






仮設店舗とはいえ、キレイで立派な商店街です。





フードコート内には楽天コーナーが。

隠れ巨人ファンには苦痛なスペースかもしれません(笑)





実はここには、隠れ楽天ファンの巨人がいます。

楽天カラーの帽子がその証拠。

今日も南三陸の町を上から目線で見守っています。



     


更新&コメント返信遅くてスミマセン(>_<)

週一ペースは崩さないようにするつもりですが、

適当な性格なので気長にお付き合い下さい<(_ _)>

にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
PR

Comment

>min628さん

  • カモミール
  • 2013-11-12 00:45
  • edit
お気遣いありがとうございます。

それより、お腹の調子は治りましたか?
とりあえずノロにだけは気を付けましょう。
それこそ野球観戦どころではなくなりますから(゚Д゚;)

私も普段はあまり野球は見ません。
えぇ、調子のいいにわかファンてやつです(笑)
私は高校野球のような「負けたら終わり」みたいな
緊張感がある試合じゃないと面白く感じないんです。
野球もサッカーみたいに下剋上するとか、
せめてセパ両リーグを一つに統合しちゃえばいいのに。

>ととろさん

  • カモミール
  • 2013-11-12 00:34
  • edit
私はよく楽天カードも持ってるし、楽天市場も利用するけど、
初優勝だからって特に恩恵は受けてないような…。
むしろ雰囲気に惑わされて余計な買い物させられてるかも(-_-)
でも優勝セールで買った物なんて、ほとんど日用品。
あと、今のうちに花粉症の薬も買っておきました。
なんだかな~~~(笑) あ、萩の月はとにかくお勧めです!!

無題

  • min628
  • 2013-11-07 21:02
  • edit
楽天イーグルス、ほんとうにハラハラさせてくれましたね。
絶食して優勝祈願したかいがありました(←おなかを壊して食べられなかっただけ)
私もふだんあまり野球は見ませんが、今回だけは毎回見ました。
どの試合も見ごたえがありました。ぐったり・・・。
更新もコメントもぜんぜん気にしないでください。やってるだけでいいんです。
(↑このところずっとブログ放置していた人)

楽天優勝おめでとう!

  • ととろ
  • 2013-11-07 12:49
  • edit
時間がたってしまってから、おめでとうかい・・と言われそうですが、東北の皆さんの盛り上がりが想像できます。
でもでも、楽天カード持ってないし恩恵がないなぁ・・・・
あまりにも、遠く過ぎて・・・・
ネットでカモミールさんお奨めの萩の月でも注文しようかな・・・
安くなってないかな・・・無理!!って・・・
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
カモミール  (♀)
生息地: 宮城県
HP:YouTube
自己紹介:
アホウドリに恋してます。
オナガガモを愛してます。
オシドリを崇拝してます。
アイガモを尊敬してます。
タンチョウが夢に出ます。

カウンター


 

カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

過去の記事


最新コメント


[02/21 min628]
[02/19 カモミール]
[02/09 ととろ]
[01/30 カモミール]
[01/30 カモミール]
[01/04 ととろ]
[01/01 min628]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]

カテゴリー


ブログ内検索


Copyright © うきうき★バードウォッチング : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]