忍者ブログ

うきうき★バードウォッチング

03/19

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/22

Fri

2009

スローライフだっぺ♪

狭い日本そんなに急いでどこへ行くkokuchou05.JPG
 
ええっ!? まだ K-1 の受付探してたの??? 

ずいぶん、のんびりしてるなぁ~(笑)  もう1ヶ月経っちゃったよ。

でもさ、人生のんびり生きたいよね。

電車が1分遅れたからって、どーってことないじゃん。

せかせかは、ぎすぎすを生むのだ。 んだ。んだ。


ところで黒鳥さん、残念ながら K-1 は閉幕しちゃったんです~(>_<)

おかげさまで、今年もたくさんのカップルが誕生しました。

ベビーブームの到来が楽しみですね♪

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
PR

05/21

Thu

2009

荒池の用心棒とは俺のことだ
magamo05.JPG

 
今時こんな台詞を言う男もいないが、グースカピー って言う擬音もどーよ?(笑)

ま、それはさておき、

先日、「 グラン・トリノ 」 という映画を観てきました。

クリント・イーストウッドは最高です。 カッコイイったらありゃしない。

「天使と悪魔」とは対照的に、地味に上映中ですが、ちょーお勧めですよ!

私、鼻から爽やかな涙がこぼれました。
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

05/12

Tue

2009

女性週刊誌じゃないです。
ahiru10.jpg 
 
出た~! 熱愛報道での定番コメント 「 いいお友達 」 !

友達に良いも悪いもないだろーに、

わざわざ “ いい ” と強調してしまうところが怪しいです(笑)


さてさて、K-1 も残りあとわずかとなりました。

この後は、カップルさん達のラブラブ報告もしたいと思います。

まだ相手が見つからない方たちは、頑張って下さいね!
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

05/03

Sun

2009

イーアイ イーアイ オー

ガチョウさんに捧ぐ
gachou05.JPG

 
島耕作のせいで

イーアイ イーアイ オー

ほら 泣いてるのは ガチョウ

イーアイ イーアイ オー

ぐぇっ ぐぇっ ぐぇっ、 ぐぇっ ぐぇっ ぐぇっ

あっちも こっちも どこでも  ぐぇっ ぐぇっ

大阪には 美味いもんが

いっぱいあるんやで~

(替え歌:カモミール)
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

05/01

Fri

2009

古っ!!!
gachou04.JPG

ゴメンなさいね~、

私のネタは古いから、付いて来れる人だけ付いて来て下さい。


それにしてもガチョウさん、ムッチムチですな。

ダイナマイト・バディって、こういうのを言うんでしょうね(笑)
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

04/30

Thu

2009

はじめまして。亀梨亀也です。
karugamo03.JPG

この自称:亀梨君とカルガモさん、固まったように見つめ合っていました。

新しい種類の生物が見れる日も、そう遠くないかもしれません。

名前は・・・カルガメ?  (笑) 
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

04/29

Wed

2009

gachou03.JPG

「 島耕作 」  

「 嶋大輔 」 

どちらも、容姿・器量をわきまえて正しくお使い下さい。
 
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

04/28

Tue

2009

シュッとしてますね!

ahiru09.JPG

ちょっと! ちょっと、ちょっとっっ!!

せっかくガチョウ君が声かけてるのに、無視はないだろー。

オマエら、自分がアヒルだってこと忘れてないかい?

ちなみに、

「 シュッ 」 というのは、最大の褒め言葉である。

職場に大阪人の上司がいたら、

「 シュッとしてますね!」 とでも言って、ヨイショしておきましょう。

東京人の上司には・・・・・・、

「 島耕作みた~い♪ 」 とでも嘘をついて、ヨイショしておきましょう。 
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

04/27

Mon

2009

このシリーズ、終わってませんから~。
kogamo03.jpg
 
ひたすらオシドリ様のお写真を披露していきたいところではありますが、

ちびちび出し惜しみしていきますよ 。 (*´艸`) ふっふっふ

他のカモちゃんたちも嫉妬しちゃうしね。


ところで、この 『 あじゃこ 』 さん、コガモですよね???

なんか、正面から見ると、印象違うな・・・。

コガモって、もっと可愛いかったような・・・。  あ!嘘です! ゴメンなさい!!!

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

04/23

Thu

2009

今日も、日本は、平和でした。
gachou02.JPG

ぴーちゃんさん、tabibitoさん、

カウンターのキリ番ゲット、おめでとう(?)ございます。

ブログ上では表示されない仕組みなので、

コメント頂いてたのに、しばらく気づきませんでした(>_<)

応援ありがとうございます! 

下らない内容のブログではありますが、今後もヨロシクです!
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
カモミール  (♀)
生息地: 宮城県
HP:YouTube
自己紹介:
アホウドリに恋してます。
オナガガモを愛してます。
オシドリを崇拝してます。
アイガモを尊敬してます。
タンチョウが夢に出ます。

カウンター


 

カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の記事


最新コメント


[02/21 min628]
[02/19 カモミール]
[02/09 ととろ]
[01/30 カモミール]
[01/30 カモミール]
[01/04 ととろ]
[01/01 min628]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]

カテゴリー


ブログ内検索


Copyright © うきうき★バードウォッチング : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]