忍者ブログ

うきうき★バードウォッチング

03/19

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/07

Mon

2011

ついに今年もやって来ましたよ、ハクション大魔王が。

昨日は暖かくて風が強い一日だったので、

きっと花粉が飛びまくってたのでしょう。

何の対策もしないで外出してしまったのが失敗でした。

↓今日は朝からずっとこんな調子です(T-T)

IMG_3266.jpg
IMG_1126.jpg
IMG_1033.jpg


真っ赤に充血した目は、ウサギとゆーよりドラキュラ?

鼻にティッシュを詰め仕事に励む美しきドラキュラ・・・

って、そんなのおるかーーーーいい!!!(笑)

 
にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
PR

11/19

Fri

2010

笛の音は私じゃないですよ(笑)


沼の主(?)のガチョウさんと、ここに定住しちゃってる白鳥さん。

ガチョウは羽が横に飛び出ちゃって痛々しい姿ですが、

生きていくのに支障はないようで、元気にしております。

白鳥さんも羽がちょっと変な気がしますが、とりあえず元気です。


IMG_0881.jpg

 
公園は散歩する人や子供たちで賑やかです。

沼は渡ってきたマガモたちで賑やかです。

行く鳥、来る時、残る鳥・・・

ガチョウや白鳥さんは何を思い、日々生きてるのかなぁ。

にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ

11/13

Fri

2009

gacho.JPG

おやすみなさいませ・・・<(_ _)>
 

05/18

Mon

2009

恋は盲目
gachou06.JPG
 
あのぉ~~~、

ラブラブ中のところ申し訳ないんですが、 

“ ろべ ” って何ですか?
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

05/02

Sat

2009

新婚さんいらっしゃ~い!



まさに 『 出会っちゃった婚 』 のお2人さん。

燃え上がる恋の炎は、もう誰にも止められません。

公然わいせつ罪?

そんなの知ったこっちゃねー! 鳥には関係ねー! 
 

プロフィール

HN:
カモミール  (♀)
生息地: 宮城県
HP:YouTube
自己紹介:
アホウドリに恋してます。
オナガガモを愛してます。
オシドリを崇拝してます。
アイガモを尊敬してます。
タンチョウが夢に出ます。

カウンター


 

カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の記事


最新コメント


[02/21 min628]
[02/19 カモミール]
[02/09 ととろ]
[01/30 カモミール]
[01/30 カモミール]
[01/04 ととろ]
[01/01 min628]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]

カテゴリー


ブログ内検索


Copyright © うきうき★バードウォッチング : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]