忍者ブログ

うきうき★バードウォッチング

03/19

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/27

Tue

2009

 

ほったらかしにしていた 「謎シギ」 に、ついに判決を下したいと思います。

謎シギさん、君は 「アオアシシギ」 ということにします。 

なお、この判決に不服がある場合、

「私は違う鳥だ!」 という決定的な証拠をカモミールまで提出するように。
 
PR

10/20

Tue

2009

走る~走る~シギ~た~ち~♪

みなさん、ドロップアウトかな? 
 

昨日の謎シギさんです。  ユリカモメさんもいます。 久しぶり~♪

このシギさんたち、エサを求めて走る走る! しかも速い!

セキレイもそうだけど、鳥がダッシュしてる姿って面白いですよね(笑)
 
 

10/19

Mon

2009

週末、近所で見かけた鳥さんたちです。

シギ類はキアシシギしか見たことないので、よくわかりません・・・。

sigi01.jpg

そして私は、カモメ系もよくわかりません。 これは・・・ウミネコか??
 
sigi02.jpg
 
色んな写真を見比べて、私が絞った4択です。 

ライフラインはオーディエンスがお勧めですよ! 正解率100%(笑)
sigi03.jpg

さー、答えは決まったかしら? ファイナル★アンサー!!
 

プロフィール

HN:
カモミール  (♀)
生息地: 宮城県
HP:YouTube
自己紹介:
アホウドリに恋してます。
オナガガモを愛してます。
オシドリを崇拝してます。
アイガモを尊敬してます。
タンチョウが夢に出ます。

カウンター


 

カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の記事


最新コメント


[02/21 min628]
[02/19 カモミール]
[02/09 ととろ]
[01/30 カモミール]
[01/30 カモミール]
[01/04 ととろ]
[01/01 min628]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]

カテゴリー


ブログ内検索


Copyright © うきうき★バードウォッチング : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]