忍者ブログ

うきうき★バードウォッチング

04/27

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/09

Fri

2009

第1回ミス★ユニバードは・・・ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル(←ドラムの音)

美白のアヒルちゃんに決定!!!
 
miss_ahiru01.jpg

そう、私はこのスマイル(?)にやられたのであ~る (^^ゞ

このアヒルちゃんとの出会いから、私のバードウォッチングは始まったのです。

だからやっぱり、彼女は特別な存在なのです。

miss_ahiru05.jpg

他に受賞の決め手になった点は、この輝く白さ!

川で生活している野良アヒルなのに、美白ケアは怠りません。

そんな彼女を称え、 『その子』 の称号を授与します!

miss_ahiru02.jpg

ちなみに・・・性格は審査対象外です(-_-;)
 
 
PR

10/05

Mon

2009

今夜は王妃様スペシャルですよ~♪

ミスコンなど応募されるはずもないので、勝手に推薦させて頂きました。

osidori13.jpg

osidori14.jpg

osidori15.jpg

osidori16.jpg
 
あぁ・・・どの角度から見ても美しい。

オシドリのメスって、オスが派手すぎるせいで目立たないけど、

もしかしたらカモ類のメスの中で一番かわいいんじゃないかと思います。


おぉーっと、つい審査委員長の本音が出てしまったぞ!!! 
 

10/04

Sun

2009

人生いろいろ♪オナガモいろいろ♪

たくさんのご応募ありがとうございます♪  今夜も引き続きオネガガモの部でーす。

onagamo19.JPG

いろんなタイプの方がいらっしゃいます。

onagamo16.JPG

ボインちゃん・・・って、死語?(笑)

onagamo22.JPG

スレンダーさんだっていますよ♪

onagamo18.JPG

かたぎじゃない方もいらっしゃるようです・・・。

onagamo17.JPG
 
こうやって見ると、みんなそれぞれ個性があって、

みんなそれぞれ命があるんだなーって実感します。
 

10/03

Sat

2009

ミス★ユニバード会場からも、祝福のコメントが寄せられています。

onagamo15.JPG

残念ながら、CSの " C " は、カモのことじゃありません。

onagamo21.JPG

残念ながら、楽天はネットショップです。 PCをご用意下さい。

onagamo20.JPG
 
残念ながら、" イレブン " はサッカーです。 野球はナインです。

・・・てゆーか、ブッチャーさん、あなたも応募されてたのですか!? 

(同じブッチャーとして、個人的に応援します)
 

10/02

Fri

2009

アヒル部門の予選を勝ち抜いた3名様です。

どれも同じジャン! ですって? そんなことありませんよ~。 
 
ahiru20.jpg
この子のキャッチーコピーは 「 癒し系ダック 」 ♪

ahiru18.jpg
こちらは 「 小悪魔ダック 」

ahiru19.jpg

そして・・・
小太りダック。
 

09/29

Tue

2009

後ろ姿が素敵なおねえさん登場♪  アイガモさんでしょうか?

性別不明なのに、女性にしか見えないのは先入観のせい??

スッキリした模様と、シックな色合いの、小粋な「あねご」です♪

aigamo03.jpg
magamo06.jpg
 
おや? こちらの、おしとやかな雰囲気の女性は誰かしら?

緑色のあの殿方が隣りにいてくれれば、わかりやすいんですけどねぇ。

地味で目立たないけど、凛とした美しさが魅力です♪

09/28

Mon

2009

kokuchou01.jpg
 
白くてキレイなのが白鳥さんなら、黒くてキレイなのが黒鳥さん♪

私はこの姿を見ると、黒いカーネーションを連想します。

真っ黒い花びらのような翼に、ルージュのくちばし・・・。

洗練された大人の魅力に溢れていると思いません?

kokuchou02.jpg
 
よく見たら目まで赤いんですねぇ。 トータルコーディネートとは、さすがです。
kokuchou03.jpg
 
一瞬、“パンチラ”かと思い喜んだそこのあなた! 変態ですヨ (*´∀`*)

男どもの心を鷲づかみの黒鳥さん、優勝へ向け一歩リードか!? 
 

09/27

Sun

2009

ひっそりと開幕した「ミス★ユニバード」ですが、野鳥界では話題騒然!!

まず、“ミス”と言っても、既婚・未婚は問いません。

しかも、“見た目が女性”であるだけでいーんです。

カモミールの目は節穴なので、明らかにオス♂でなければ大丈夫!
 
hakuchou06.jpg
 
そこのナルシストのあなた! あなたも出場資格はあります!

・・・でも、もう審査終わっちゃったけどね。

hakuchou07.jpg

白鳥部門の優勝は、中国代表のスー・ワンさんに決定!

特技はバレエで、将来はプリマドンナになるのが夢なんだそうです。

華麗な舞いが優勝の決め手でした♪  おめでとうございます!! 
 

09/26

Sat

2009

ミス★ユニバード開催で~す♪

hakuchou09.jpg

さすが美しさには定評のある白鳥さん。 我こそは!と応募殺到のため、

とりあえず「白鳥の部」として予選を行いたいと思います。

国籍も様々ですが、左中央の方はどこから来たかわかります??     
 

09/16

Wed

2009

週末、久々に王宮へ行ってみたら、なんだか賑やかに。

今まで一人淋しくお留守番をしていた “ じぃ” の周りには、カルガモさん達が。

良かったね、じぃ♪ ちょと距離感あるけどね(笑)
 
そして、お忍びで外出中だったお妃が、ご帰宅されていました。

しかし、王の姿が見当たらない・・・。 ま、まさか、側室のところ!?

くそっ、こうなったら誰が一番美しいか決めようじゃないか!!!
 
osidori12.jpg

・・・というこじつけのもと、近々ミスコンを開催いたします。 

優勝者には 「 高級羽毛布団 」 プレゼント!!!

ご応募はこちら↓
3b308dd9.jpg

プロフィール

HN:
カモミール  (♀)
生息地: 宮城県
HP:YouTube
自己紹介:
アホウドリに恋してます。
オナガガモを愛してます。
オシドリを崇拝してます。
アイガモを尊敬してます。
タンチョウが夢に出ます。

カウンター


 

カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

過去の記事


最新コメント


[02/21 min628]
[02/19 カモミール]
[02/09 ととろ]
[01/30 カモミール]
[01/30 カモミール]
[01/04 ととろ]
[01/01 min628]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]

カテゴリー


ブログ内検索


Copyright © うきうき★バードウォッチング : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]