忍者ブログ

うきうき★バードウォッチング

04/25

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/22

Wed

2009

まだまだ続くよ、K‐1ネタ。
yurikamome02.JPG
 
カモメのユリちゃん、積極的にアピールしてますね~。 

ちょ~っと、オナガ君が引いてるけども、そんなのお構いなしって感じ(笑)

この 【K‐1】 ネタ、懲りずに続きますが、どうかお付き合い下さいませませ。
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
PR

04/21

Tue

2009

magamo04.JPG
 
K1 は 参加費無料です・・・・・・が、

寄付をして頂いた方には、特別の便宜を図らせてもらいます。

誰ですか? カモワン だなんて言ったのは?

K1 の “K” は、「恋」の “K” なんですよ。 

ちなみに、「金」 の “K” でもあるんですけどね。  ほ~っほっほっ ♪
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

04/20

Mon

2009

kokuchou04.JPG

みなさま、ようこそ K-1 2009  in 鴨楽園 へ!

本イベントは参加無料となっておりますので、お気軽にご参加下さい。

なお、受付けは先着順ではありません。

切羽詰った順 となりますので、ご協力よろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

04/19

Sun

2009

gachou01.JPG

そうなのだ。 野生の生き物たちにとって、愛とは戦いなのだ!

まずわぁ~、メアド交換してぇ~、次にデートしてぇ~、

などと、まどろっこしい手順を踏んでる場合じゃないのだ!

さぁ!戦え、オスどもよ! 早くカップルになって少子化の日本を救ってくれ!! 
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

04/18

Sat

2009

♪ 見~つめる ダック・アイ ♪
ahiru08.JPG

ルイ姐さん、さすがです。

ダック・アイは、狙った獲物を逃がしません。 地球の果てまで追いかけるわよ ♪ 
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

04/17

Fri

2009

magamo03.JPG

合コンというより、お見合いパーティーのような規模ですね。

女性陣はまだ来てないみたいだけど、男子諸君、焦らずに待ちましょう。

早まっちゃダメですよ。
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

04/16

Thu

2009

今から、合コンです ♪
magamo02.JPG

春ですね~。 鳥さんたちも、恋の季節です。

素敵な彼女をゲットするべく、髪をセットしたアヒル(?)君。  

頭テカテカ、水はじきまくり。

ほどほどにしないと、春日みたいになっちゃうからね。  へっ!
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
カモミール  (♀)
生息地: 宮城県
HP:YouTube
自己紹介:
アホウドリに恋してます。
オナガガモを愛してます。
オシドリを崇拝してます。
アイガモを尊敬してます。
タンチョウが夢に出ます。

カウンター


 

カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

過去の記事


最新コメント


[02/21 min628]
[02/19 カモミール]
[02/09 ととろ]
[01/30 カモミール]
[01/30 カモミール]
[01/04 ととろ]
[01/01 min628]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]

カテゴリー


ブログ内検索


Copyright © うきうき★バードウォッチング : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]