忍者ブログ

うきうき★バードウォッチング

03/28

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/27

Sun

2010

ミステリー☆謎の落し物

ビールのお供に、おつまみはいかが?

tane.jpg

・・・って、これナッツじゃありません。 ベランダに落ちていた種です。

正露丸くらいの大きさで、果肉は全くついてません。

数日前、これがパラパラ落ちているのに気づき、

以降ほぼ毎日、数粒ずつ落ちているんです。

鳥が落としたと思うんですが、糞は全くないんです。

ベランダの周りに木はないし、屋根から転がってきたわけでもないし、

ってことは、鳥が口から吐き出したものなんでしょうか??

35c02a2e.jpg

ちなみにベランダ全体ではなく、真ん中辺りにだけ落ちてます。

試しに植えてみたので、成鳥したらまたリポートしますね。

うーん、犯人は一体誰なのか。そして動機・目的は何なのか・・・。

ミステリー好きの方、推理して教えてさい(笑)
 
にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
PR

Comment

>tabibitoさん

  • カモミール
  • 2010-06-29 00:11
  • edit
私も「成長」を誤変換してるのに気づきました(^^ゞ
こういうので、普段どういう言葉を多用してるかバレますね(笑)

最近はムクやコムクが多いので、彼らのペリットかなと思います。
大群が飛び回ってる割に、糞をされないのが不思議です。

無題

  • tabibito
  • 2010-06-28 19:18
  • edit
なんだろう・・・結構大きいのもありますね。ヒヨドリとか?
成長→成鳥の誤変換がバーダーっぽいです(笑
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
カモミール  (♀)
生息地: 宮城県
HP:YouTube
自己紹介:
アホウドリに恋してます。
オナガガモを愛してます。
オシドリを崇拝してます。
アイガモを尊敬してます。
タンチョウが夢に出ます。

カウンター


 

カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の記事


最新コメント


[02/21 min628]
[02/19 カモミール]
[02/09 ととろ]
[01/30 カモミール]
[01/30 カモミール]
[01/04 ととろ]
[01/01 min628]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]

カテゴリー


ブログ内検索


Copyright © うきうき★バードウォッチング : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]