忍者ブログ

うきうき★バードウォッチング

05/03

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/17

Thu

2010

ゲゲゲのサギタロウ

楽しいな♪ 楽しいな♪ サギには学校も~試験も何にもナイ ♪ 

IMG_1573.jpg

ここは例の墓場サギコロニーです。

手前の更地になってる場所も、以前はジャングルのような竹やぶでした。

普段は人もいないし、サギと水いらずの時間を過ごしたい方はどうぞ♪

・・・ただし、霊感の強い人は、水入らずとはいかないかもね(笑)


IMG_1558.jpg
IMG_1550.jpg
IMG_1561.jpg

 
ちなみに、お盆に人がたくさん来ても逃げません。このまんまです。

新しい家族も増え、賑やかさもパワーアップして皆様のお越しをお待ちしてます♪

 
にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
PR

Comment

>Simcoさん

  • カモミール
  • 2010-06-20 21:59
  • edit
確かに臭いですね~。
でも許容範囲というか、耐え難いほどじゃありません。
周りは農家ばかりだし、お墓なんて年に数回来るだけの場所だし。
でもこれが都市部の住宅街だったら駆除されてるのかなぁ・・・。
他にも笹薮はあるけど、あえて寺に住み着いたコイツらは賢いかも。
ここならむやみに殺せないですもんね(^-^)v

サギの宝庫!

すごいっ!サギ集団が!
いや~、ゴイサギもアマサギもこちらではめったに見られないので、この光景は夢のようです。
そしていろんな種類のサギたちが一緒に仲良くいるんですね。
お墓でも全然かまいません、見たいです!

でもフンの量もすごいんだろうな~。(家の近くのコロニー、すごいのです)

>じゅおんさん

  • カモミール
  • 2010-06-18 23:49
  • edit
私も怖がりなのでお墓は苦手なんですが、
ここはサギ達が賑やかなおかげで大丈夫なのかも(^^ゞ

臭くても構わないなら行っちゃいます?
あ、くれぐれも本人たちの前で
「臭っ!」って言わないで下さいね。
ああ見えて結構デリケートなんですよ(笑)

無題

  • じゅおん
  • URL
  • 2010-06-18 12:53
  • edit
是非行きた~い!!
霊感云々はありませんが、場所柄1人ではイヤです…。カモミールさん是非是非ご一緒に♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
カモミール  (♀)
生息地: 宮城県
HP:YouTube
自己紹介:
アホウドリに恋してます。
オナガガモを愛してます。
オシドリを崇拝してます。
アイガモを尊敬してます。
タンチョウが夢に出ます。

カウンター


 

カレンダー


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の記事


最新コメント


[02/21 min628]
[02/19 カモミール]
[02/09 ととろ]
[01/30 カモミール]
[01/30 カモミール]
[01/04 ととろ]
[01/01 min628]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]

カテゴリー


ブログ内検索


Copyright © うきうき★バードウォッチング : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]