忍者ブログ

うきうき★バードウォッチング

04/25

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/31

Wed

2014


「妖怪ウォッチ」って意外と面白いな




2014年ももうあと数時間。

今年はサボリまくったのに、こんな土壇場に更新してます。

皆さまはどんな風に過ごされているのでしょうか。

ブログのタイトルとは裏腹に、私は紅白見てません。

NHKの「ゆく年くる年」を見ながら

年越しそばを食べるのが例年のパターン。

で、カウントダウンの時だけはジャニーズのライブ中継に

チャンネルを変えてたんですが、今年はそれがない!

さて、どーすっぺ!?



今年もありがとうございました。

来年も、よろしければよろしくお願いします<(_ _)>

皆さま、よいお年を(^-^)



にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
PR

Comment

>min628さん

  • カモミール
  • 2015-01-10 21:56
  • edit
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、よろしくお願いします。

大晦日におせちを食べるんですか?
どういう意味があるんでしょうねぇ。
お雑煮は地域によって結構違うのは知ってます。
関西にいた時は、友達の家で出された雑煮が
白みそだったので驚いた覚えがあります。
地域の違いって面白いですよねぇ(^-^)

本年もどうぞよろしく~

  • min628
  • URL
  • 2015-01-06 10:44
  • edit
私、紅白ではじめて妖怪ウオッチなるものを見ました。
ゲラゲラボー、うちにもいます^^
大晦日は、こちらの風習に従って、おせちをこの日に頂きました。(紅白見ながら)
つい食べ過ぎて、年越しそばが食べられなかった・・・orz
今年はたくさんの鳥との出逢いがありますように!

本年もどうぞよろしく~

  • min628
  • URL
  • 2015-01-06 10:44
  • edit
私、紅白ではじめて妖怪ウオッチなるものを見ました。
ゲラゲラボー、うちにもいます^^
大晦日は、こちらの風習に従って、おせちをこの日に頂きました。(紅白見ながら)
つい食べ過ぎて、年越しそばが食べられなかった・・・orz
今年はたくさんの鳥との出逢いがありますように!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
カモミール  (♀)
生息地: 宮城県
HP:YouTube
自己紹介:
アホウドリに恋してます。
オナガガモを愛してます。
オシドリを崇拝してます。
アイガモを尊敬してます。
タンチョウが夢に出ます。

カウンター


 

カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

過去の記事


最新コメント


[02/21 min628]
[02/19 カモミール]
[02/09 ととろ]
[01/30 カモミール]
[01/30 カモミール]
[01/04 ととろ]
[01/01 min628]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]

カテゴリー


ブログ内検索


Copyright © うきうき★バードウォッチング : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]