忍者ブログ

うきうき★バードウォッチング

04/18

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/18

Sat

2009

カラスはカラフルがお好き♪

kuro04.jpg

イタズラ大好きなクロちゃん。 ヒモを引っ張ったり、雑巾を引きずり出したり・・・。

特に、色の付いているものには興味津々。

赤や黄色などハッキリした色が好きみたいで、よく花壇で遊んでました。

葉っぱには興味がなく、キレイな花ばかりかじっちゃうのには、困ったもんです。

kuro05.jpg 
 下の写真は、体をすりすりしてるとこ。

 かゆいんだか、甘えてるんだか・・・。

6e30fd2e.jpg
 









 

 カラスも結構、可愛いもんですよね♪
PR

Comment

無題

  • カモミール
  • 2009-07-19 23:21
  • edit
>yumeno8560さん

今だったら、もっと写真撮りまくってたんですけどねぇ~。
当時、私はデジカメさえ持ってなかったんですよ(>_<) 残念!

>いずみんさん

クロちゃんの周りに光ものがなかったからか、
そういう修正は確認できませんでした。
でも食べ物の備蓄は、しっかりやってましたよ(笑)

無題

  • いずみん
  • URL
  • 2009-07-19 21:57
  • edit
キラキラするものも好きってきいたことがあります。
ビンの王冠やらスプーンやらを収集するとも。
クロさんはそんなことしませんでした?

無題

  • yumeno8560
  • 2009-07-19 10:29
  • edit
クロちゃんの写真、たくさんあるんですね
きっと家族のアイドルだったんでしょね
嫌われ者のカラスというイメージですがほんとかわいい
犬よりいいペットになれる?かも
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
カモミール  (♀)
生息地: 宮城県
HP:YouTube
自己紹介:
アホウドリに恋してます。
オナガガモを愛してます。
オシドリを崇拝してます。
アイガモを尊敬してます。
タンチョウが夢に出ます。

カウンター


 

カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

過去の記事


最新コメント


[02/21 min628]
[02/19 カモミール]
[02/09 ととろ]
[01/30 カモミール]
[01/30 カモミール]
[01/04 ととろ]
[01/01 min628]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]

カテゴリー


ブログ内検索


Copyright © うきうき★バードウォッチング : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]