忍者ブログ

うきうき★バードウォッチング

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/23

Wed

2009

 ♪ ナンバーワンにならなくてもいい、もっともっと特別なオンリーワン ♪
onagamo13.JPG

onagamo14.JPG

あぁ・・・親って素晴らしい! 

どんな子でも可愛いことに違いはないのです・・・が、

あまり勘違させないようにだけ気をつけましょう(笑)
PR

09/12

Sat

2009

アー・ユー・レディ?

こう見えても、女です。
onagamo12.JPG
 
 
ご承知のように、私はオナガガモが大好きです。

最近、鳥の写真を撮る機会がないので、ここぞとばかりにオナガガモをネタにしてます。

彼らを好きな理由の一つが、この表情の豊かさ(笑)

この冬は、ぜひともオナガちゃんに注目して下さい。 面白いドラマが見れるカモ!?
   

09/11

Fri

2009

オナガーモ・ザ・ブッチャー★

すみません・・・相変わらずな私です。
onagamo11.JPG
 
   私の赤ちゃん時代のあだ名です。

   今は亡きプロレス好きのばあちゃんが、私の顔を見て命名しれくれました。

   どれだけ愛くるしい赤ちゃんだったか想像できるでしょ? (*´艸`)うふ   
  

05/14

Thu

2009

オナガちゃんは1年中不滅です!

 onagamo10.JPG
 
このカップルは、完全にカカア天下ですな。

鳥の世界も女は強し?


念のためお伝えしておきますが、私のブログは季節感全く無視!

冬まで待てない、そこのあなた! ご安心下さい。

これからも、いっぱい、オナガちゃんが登場しますからね♪
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

04/08

Wed

2009

ともだち100人できるかな?
onagamo09.JPG
 
できると思います。  
 

新入学生の皆さん、入学おめでとう!

仕事もエサも少ない厳しい世の中ではありますが、頑張って生き抜いて下さいね。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

04/07

Tue

2009

onagamo08.JPG

気持ち良さそうに、日なたぼっこの、オナガちゃん。

白いまぶたがチャーミング~♪
 
それにしても、胸ふくらまし過ぎじゃない!?  くちばしが乗っかってるんですけど(笑)

私も一度でいいから、自分の胸を枕にして眠ってみたいもんだ... (-_-;)

 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

03/30

Mon

2009

     Boys  be  ・・・
onagamo07.JPG
・・・ LOVE。

ま、いーじゃないですか。 春ですし。 
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

03/25

Wed

2009

ニュース 侍 JAPAN
onagamo06.JPG
 
 
みなさん、こんばんは。 鴨川クリスタルです。

本日、侍ジャパンが凱旋帰国をし、空港では多くのファンが出迎えました。

ところが、勘違いした一部の鴨は、港に詰めかけているようです。

えー、

選手団は、船では帰国しません


それでは、また明日。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

にほんブログ村

03/24

Tue

2009

【中継】応援スタンド

↓ 優勝の瞬間のスタンド席の様子
onagamo05.JPG

岩隈 とその他の選手達よ、 優勝おめでとう!!! 

ハラハラする見応えのある決勝戦でしたね~。 やっぱ試合はこうでなくちゃ。

カモさん達なんて興奮のあまり飛んじゃってるよ(笑)
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

03/23

Mon

2009

WBC決勝進出に盛り上がる、沼の声です。
onagamo04.JPG

 

   私も 「 おっぱいバレー 」 の方が気になります。
 
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
カモミール  (♀)
生息地: 宮城県
HP:YouTube
自己紹介:
アホウドリに恋してます。
オナガガモを愛してます。
オシドリを崇拝してます。
アイガモを尊敬してます。
タンチョウが夢に出ます。

カウンター


 

カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

過去の記事


最新コメント


[02/21 min628]
[02/19 カモミール]
[02/09 ととろ]
[01/30 カモミール]
[01/30 カモミール]
[01/04 ととろ]
[01/01 min628]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]

カテゴリー


ブログ内検索


Copyright © うきうき★バードウォッチング : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]