忍者ブログ

うきうき★バードウォッチング

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/14

Mon

2009

あの素晴らしい愛をもう一度

昨日、久しぶりに美白のアヒルちゃんに会ってきました。

いつも同じ橋の下で、ダーリンと仲良く暮らしています。

あ、いたいた。 相変わらずラブラブね~♪

ahiru14.jpg

・・・ん?

ahiru15.jpg 
 
   えぇーっ!? ダーリンが違う!!!  何だ、このカルガモ風な彼氏は!!!

   あんなにラブラブだったのに・・・破局しちゃったのかしら。

   しかもこの新・ダーリンはどこから来たんだろ。 で、旧・ダーリンは何処へ??

   そうだ、きっと天国へ旅立っちゃったのね。 それじゃぁ仕方ない。

   そういうことにしておこう。  あぁ・・・旧・ダーリン、合掌 (´人`)
PR

Comment

ありがとぅーす!

  • カモミール
  • 2009-09-15 23:57
  • edit
>Simcoさん

元彼(青首アヒル)を勝手に亡き者にしてスミマセン (^^ゞ
最初は換羽中?と思いましたが、どー見ても違うし・・・。
愛とははかないものなのですね(´;ω;`)

>yumeno8560さん

この歌、学生時代に合唱で歌いました。
♪命かけてと誓った日から~
と言っときながら破局してしまうとは(-_-;)

カモ類はみんな可愛いですよね~♪
私のブログでカモファンが増えてくれれば幸いです。

無題

  • yumeno8560
  • 2009-09-15 19:17
  • edit
”あの素晴らしい愛をもう一度”
なつかしーい歌です (^^♪
カモミールさん、この歌知ってるんですか?
カモさん、よっく見るとかわいいです。
胴長短足、頭デッカチ、そして尾っぽが短かい所がかわいいですね

おのろけ~♪

最初の写真、ほんとにラブラブな雰囲気♪
おっと、でも相手が替わってるんですね?
ダーリン合掌なんですかっ、まだ喪は明けてないのでは?
でもいいんですよね、立ち直りは早いほうが^^;
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
カモミール  (♀)
生息地: 宮城県
HP:YouTube
自己紹介:
アホウドリに恋してます。
オナガガモを愛してます。
オシドリを崇拝してます。
アイガモを尊敬してます。
タンチョウが夢に出ます。

カウンター


 

カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の記事


最新コメント


[02/21 min628]
[02/19 カモミール]
[02/09 ととろ]
[01/30 カモミール]
[01/30 カモミール]
[01/04 ととろ]
[01/01 min628]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]

カテゴリー


ブログ内検索


Copyright © うきうき★バードウォッチング : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]