忍者ブログ

うきうき★バードウォッチング

03/19

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/15

Wed

2010

昨日の記事のつづきですが、ココ、うちの庭じゃないですよ(笑)
 
IMG_1323.jpg
IMG_1325.jpg
IMG_1317.jpg
IMG_1315.jpg


ハイハイハイ。

どーせ私以外の人は冷めた目で見てるんでしょ(笑)

私はシメちゃん1羽だけでもテンション上がるので、

初めて同時にたくさんのシメちゃんを見たもんだから、もう大興奮!

写真には写ってませんが、周りにもっとたくさんいるんですよ♪


わが家のシメ親分は今年も来てくれるかなぁ~。

親分のために庭にヒマワリ植えて種を確保したんだから、

来てくれないと困っちゃうのよねぇ(笑)
 

にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
PR

Comment

>minさん

  • カモミール
  • 2010-12-18 00:47
  • edit
シメちゃんがいっぱいいたのは家の近所じゃないんです~(T-T)
去年わが家の庭に登場したのも年が明けてからだったので、
まだ寄り道してるのかもしれません(笑)

しめしめ・・・

一網打尽!なんちゃって。
北の方から渡ってきたところでしょうか。バードテーブルに去年のメンバーが揃ったと思っていたけど、そいうえばシメが来ていませんでした。カモミールさんの所まで来ているのね。早くこちらにも来て欲しいです。

>じゅおんさん

  • カモミール
  • 2010-12-17 00:34
  • edit
あら?じゅおんさんもシメ親分のファン?
実は隠れファンがいっぱいいるのね~(*´艸`)ムフフ

無題

  • じゅおん
  • URL
  • 2010-12-16 12:35
  • edit
シメも集団でつるむのでしょうか?
私も集団でいるのは見たことありません。いつも孤高な一匹親分ですよ。こんなに集団でいたら、私も取り乱してしまいそうです(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
カモミール  (♀)
生息地: 宮城県
HP:YouTube
自己紹介:
アホウドリに恋してます。
オナガガモを愛してます。
オシドリを崇拝してます。
アイガモを尊敬してます。
タンチョウが夢に出ます。

カウンター


 

カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の記事


最新コメント


[02/21 min628]
[02/19 カモミール]
[02/09 ととろ]
[01/30 カモミール]
[01/30 カモミール]
[01/04 ととろ]
[01/01 min628]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]

カテゴリー


ブログ内検索


Copyright © うきうき★バードウォッチング : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]