忍者ブログ

うきうき★バードウォッチング

03/19

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/28

Wed

2010

「とりぱん」 という本をご存知でしょうか?

某ⅠT県在住の作者の家にやってくる鳥たちの様子や、

田舎での生活がコミカルに描かれている4コマ漫画です。

つい最近知って読んだんですが、面白いですよ、コレ!

hiyoro.jpg
 

で、ふと思ったんですが、笑いの感覚が似てるのか、

このブログと若干かぶってるよーなのがいくつかありました(笑)

わ、わ、私、パクってないですからねっ!

このイラストを見ればわかるでしょ!?

ともかく、暑いこの時期こそ、お家でのんびり漫画でもどうぞ♪
 
にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
PR

Comment

>jijiさん

  • カモミール
  • 2010-08-03 00:38
  • edit
おおっ!全巻持ってるとは!!
私は全部中古で、やっと最新刊まで揃えました(^^ゞ

マンガで表現できるって羨ましいですよね!
私も描けたらなぁ~~!!!
あ、それこそパクリになるか(笑)

無題

  • katabami jiji
  • 2010-08-02 00:08
  • edit
我が家にも9巻全部あります。
確かに笑いの感覚がダブります!!

>SSさん

  • カモミール
  • 2010-07-30 23:39
  • edit
話題になってるってことは、結構有名なんですかね?
私はつい最近知ったんですが、最初は
フジテレビの女子アナの愛称だと思ってました(笑)

無題

  • SS
  • 2010-07-30 00:11
  • edit
野鳥の会でも話題になっていました。
読む!
って言ったのにまだ読んでいないです(^^;)
買います。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
カモミール  (♀)
生息地: 宮城県
HP:YouTube
自己紹介:
アホウドリに恋してます。
オナガガモを愛してます。
オシドリを崇拝してます。
アイガモを尊敬してます。
タンチョウが夢に出ます。

カウンター


 

カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の記事


最新コメント


[02/21 min628]
[02/19 カモミール]
[02/09 ととろ]
[01/30 カモミール]
[01/30 カモミール]
[01/04 ととろ]
[01/01 min628]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]

カテゴリー


ブログ内検索


Copyright © うきうき★バードウォッチング : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]