忍者ブログ

うきうき★バードウォッチング

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/10

Sun

2011

今日は地震がありました。

震度が4なので揺れはさほどでもないんですが、
揺れ方が311の時に似てるとゆうか、
長いこと回ってるような感じで気持ち悪かったです。

津波注意報も出たし、
まだまだ油断はできないですね。

…というわけで、

本日は、油断しまくりのヒツジさんを紹介しましょう(^-^)





以前、二次避難先の近所で撮った写真です。

思わず「クララ~!」と
叫びたくなりません?


さ、ここからは、私の嗜好丸出しのショット♪











これ、対象が人間だったら犯罪ですかね(笑)


 

にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ

PR

05/19

Thu

2011

避難先のホテルの近くを散策してみました。

森の中に野鳥の餌台がいくつかあるので眺めていたら、謎の生物が登場!



イタチ? いや、テンか!



初めて見たのでビックリ&感激♪

何を食べていたのか謎ですが、
この後はリスも参上!

ちなみに以前ここに来た時は、
タヌキとアナグマがいました。

ホテル近くの道ではキツネにも遭遇!


残すは…熊のみか!?(笑)

 

にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ

05/04

Wed

2011

老婆の休日

今日は自宅には行かず、ホテル周辺を散策したりして、のんびり過ごしました。

世の中はGW。
震災の影響で休業している店や施設もあり、観光客はあまりいないのかと思いきや、そうでもありませんでした。

温泉街を訪れる人も多く、私のいるホテルも一般の宿泊客で賑やかです。

これには驚いたと同時に、何だかホッとしました





牧場にいたヒツジの親子。
可愛いかった~(^-^)

写真には撮れませんでしたが、キビタキもいたんですよ!

嬉しーーっ(≧∇≦)


久々に普通の休日を過ごせた気分です♪



 

にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ

05/18

Tue

2010

チップかデール

♪  ある~日、森の中、リスにも、出会~った ♪



繰り返しますが、先週は愛鳥週間でしたね。

それなのに動物シリーズで申し訳ございません。

kijibatoyama.jpg

ちょっとだけ、リスさんに浮気しましたが、

いつだって本命は鳥さんです!(^-^)v
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

05/17

Mon

2010

アナグマ☆ラスカル

♪  ある~日、森の中、アナグマに、出会~った ♪



今さらですが、先週は愛鳥週間でしたね。

と言っても、私は一年中愛鳥週間なんですけどね (笑)

せっかくなので、山の方へ鳥を見に行ってみました。

そしたら、アナグマさんに会いました。

こっちのkuma.jpgさん じゃなくて良かった~ε-(´・`) 
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
カモミール  (♀)
生息地: 宮城県
HP:YouTube
自己紹介:
アホウドリに恋してます。
オナガガモを愛してます。
オシドリを崇拝してます。
アイガモを尊敬してます。
タンチョウが夢に出ます。

カウンター


 

カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

過去の記事


最新コメント


[02/21 min628]
[02/19 カモミール]
[02/09 ととろ]
[01/30 カモミール]
[01/30 カモミール]
[01/04 ととろ]
[01/01 min628]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]

カテゴリー


ブログ内検索


Copyright © うきうき★バードウォッチング : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]