忍者ブログ

うきうき★バードウォッチング

04/28

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/26

Tue

2011

 
24日の日曜日、宮城大学で合同結婚式がありました。


・・・あの、統一教会のではありませんよ、念のため(笑)


これは、NPO法人日本ブライダル協会が

震災被災者カップルのために無償で催して下さったもので、

無宗教の「市民結婚式」という形式をとっています。


司式者は、会の代表でもある桂由美先生!

ドレスはもちろん全て先生デザインによるものです。


この日、10組のカップルが一緒に式を挙げました。

こうして並ぶと、

「桂由美ブライダル・コレクション」って感じですね(笑)


4f019ad6.jpg


桂由美先生は、大御所ぶった雰囲気は微塵もなく、

とても気さくそうな感じでビックリしました。

しかも、式の最中と帰る時ではターバン(?)の色が違う!

う~ん、さすが。素敵です。

私のすぐ近くにいたので、誰かと会話してるのが聞こえたんですが、

その内容から、暖かいお人柄が伺えました。


0d7eef58.jpg


・・・で、なぜこの話題なのかって?

私もこの式に参加してたからですよ♪

桂先生、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 
 

にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
PR

Comment

>ととろさん

  • カモミール
  • 2011-08-01 23:26
  • edit
残念ながらカメラ目線のカップルじゃありませんよ~。
ちなみに私は一番奥の黒い服を着てる人物です。

・・・・・・もちろん嘘です(笑)

お友達はお疲れなんじゃないでしょうか。
ご自身のお体も大事にして下さいね。
確かに今後は精神的なケアが重要になってくるので、
お力を貸して頂ければありがたいです。

無題

  • ととろ
  • 2011-07-30 16:40
  • edit
妹さんおめでとうございます。
明るい話題です・・・私もうれしいです。
すてきな花嫁さん(カメラ目線のお二人ですよね)で・・・

看護師の友人が、被災地から帰ってきました。
体のケアもだけど、精神的なケアのほうも、これからは充実させないと・・・と言っていました。
次回は、心療内科のほうから応援かなと・・・

カモミールさんも、お仕事・ご自宅の再建と大変ですね。
無理をされないように・・・

>おかかさん

  • カモミール
  • 2011-07-29 21:52
  • edit
紛らわしく書いちゃってスミマセン<(_ _)>
まぁ、わざとなんですけどね(笑)
ささやかながら、素敵な式でした♪

>いずみんさん

  • カモミール
  • 2011-07-29 21:47
  • edit
ありがとうございます!!
妹に伝えておきます(笑)

無題

  • おかか
  • URL
  • 2011-07-27 19:50
  • edit
うわー、カモミールさんも花嫁さんだったんですね。
ご結婚おめでとうございます♪
お嫁さん達もみんな可愛いし、ドレスも素敵です。
どうぞ末永くお幸せに~♪

無題

  • いずみん
  • URL
  • 2011-07-27 07:35
  • edit
カモミールさんがお嫁さんの一人!?
まあ おめでとうございます(^0^)
良かったですね。
私も嬉しくなりました!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
カモミール  (♀)
生息地: 宮城県
HP:YouTube
自己紹介:
アホウドリに恋してます。
オナガガモを愛してます。
オシドリを崇拝してます。
アイガモを尊敬してます。
タンチョウが夢に出ます。

カウンター


 

カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

過去の記事


最新コメント


[02/21 min628]
[02/19 カモミール]
[02/09 ととろ]
[01/30 カモミール]
[01/30 カモミール]
[01/04 ととろ]
[01/01 min628]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]

カテゴリー


ブログ内検索


Copyright © うきうき★バードウォッチング : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]