忍者ブログ

うきうき★バードウォッチング

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/24

Thu

2009

 
   
重い・・・。 私の使っているブログが重いなんて珍しい!

みなさんはブログを選ぶ時、何を基準にされたんでしょうか。

私は「忍者ブログ」という名前だけで選んでしまいました。

なんてったって時代劇大好き人間ですから(笑) 

ところで顔が黄色っぽいハクセキレイは幼鳥なんでしょうか?

可愛いらしいので、フレームもキュートな感じにしてみましたよ♪    
 
PR

09/05

Sat

2009

haku_sekirei03.jpg



 
ぶれまくってて、スミマセン・・・。 

08/23

Sun

2009

ハクセキレイの幼鳥かな? ツバメさんと並んでました。
haku_sekirei02.jpg
  
  それは、炭水化物ダイエット中のスズメさんの天敵、青海苔おはぎである!

  先日、「ケンミンSHOW」というTV番組で紹介されていて、初めて知りました。

  私の住む地域には存在しないものの、早速、店頭に並んでいて驚き(笑)

  青海苔が甘さを抑えていて、甘党ではない私にはちょうど良かったです。

  これ、スズメが見たら食べるかな??

08/04

Tue

2009

sekirei01.JPG
 
  セキレイを見てると、メイドカフェのコスチュームを思い浮かべてしまいます。

  こんな可愛いメイドさんがいたら、鳥好きは萌え萌えですよね~(*´∀`*)

  でもきっと、メニューはミミズスパゲティーとか、そんなんです。

  料理長のモズ先生が、厨房でいろいろ仕込んでますよ~(笑) 
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
カモミール  (♀)
生息地: 宮城県
HP:YouTube
自己紹介:
アホウドリに恋してます。
オナガガモを愛してます。
オシドリを崇拝してます。
アイガモを尊敬してます。
タンチョウが夢に出ます。

カウンター


 

カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

過去の記事


最新コメント


[02/21 min628]
[02/19 カモミール]
[02/09 ととろ]
[01/30 カモミール]
[01/30 カモミール]
[01/04 ととろ]
[01/01 min628]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]

カテゴリー


ブログ内検索


Copyright © うきうき★バードウォッチング : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]