忍者ブログ

うきうき★バードウォッチング

03/19

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/01

Thu

2009

「 はまった・・・まはっちまったよ・・・どっぷりとな 」 By 矢吹ジョ~hon.jpg
 
  今、TVのCMでやってますよね、コレ。 

  創刊号が290円ってのが罠なんですよ、皆さん。 私、見事にひっかかりました。

  だって、お疲れ気味の残業帰り、閉店間際の本屋で私を誘惑してくるんだもの(笑)

  というわけで、これから毎週、デアゴスティーニ君に貢ぐことになる私なのでした。
 
PR

08/15

Sat

2009

  今夜は近くで花火大会があったのですが、人込みが嫌なので自宅の窓から鑑賞。

  試しにカメラで撮ってみましたが、なかなか難しいですね~。

  さすがに今回はオートではなく、手持ちのままシャッタースピードを長めにして挑戦。
 
  今の私には、これが限界です(^^ゞ
   hanabi.jpg
 
 
 「WATARIDORI」 という映画をご存知ですか?

 私はこんな作品があったことすら全く知らず、

 今回初めてDVDで観ました。

 映画としては淡々として面白味がないけど、

 鳥と同じ目線の映像は感動ものですよ!!!

 まるで自分も空を飛んでるみたいというか、

 ニルスの気分が味わえます。

 機会があれば観てみて下さいね♪

07/11

Sat

2009

「きみに読む物語」 鳥が多過ぎます


  
 このシーン見る度に、思わず笑ってしまう私。

 いや、決して笑うとこじゃないんですけど、あまりにも鳥が多すぎて(笑)

 一見アヒルに見えるのは、白いガンでしょうか。 かわいいなぁ~。

 実際にこんな場所があれば行ってみたいですよねぇ~(´∀`*)  
 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
カモミール  (♀)
生息地: 宮城県
HP:YouTube
自己紹介:
アホウドリに恋してます。
オナガガモを愛してます。
オシドリを崇拝してます。
アイガモを尊敬してます。
タンチョウが夢に出ます。

カウンター


 

カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の記事


最新コメント


[02/21 min628]
[02/19 カモミール]
[02/09 ととろ]
[01/30 カモミール]
[01/30 カモミール]
[01/04 ととろ]
[01/01 min628]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]
[12/31 カモミール]

カテゴリー


ブログ内検索


Copyright © うきうき★バードウォッチング : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]